2015-08-18


残暑お見舞い申し上げます


立秋を過ぎても厳しい暑さが続いておりますが、皆様方には、いかがお過ごしでしょうか。

平素は、私 田中誠太の政治活動に対しまして温かいご支援とご協力を賜り、
誠にありがとうございます。

さて、皆様の温かいご支援・ご声援を賜り、三期目の市政の舵取りを
担わせていただけることとなり、四ヵ月が過ぎようとしております。

改めまして、私「田中誠太」に絶大なるご支持を賜りました多くの皆さまに対しまして、
心より御礼を申し上げます。

ところで、八尾のまちは今まさにお祭りシーズンまっただ中であります。
各地の夏祭りも八月一日の恩智祭りで一区切りとなりましたが、
これからは河内の夏の風物詩である「河内音頭」の調べにあわせ盆踊りが行われます。
私もできるかぎり参加させていただくつもりですので、
皆さんも音頭取りの皆さんの伸びやかな声に合わせて、
気持ちよく踊っていただき、大いに盛り上がって下さい。
さらに、「河内音頭のふるさと 八尾」を彩る一大イベントである八尾河内音頭まつりが、
本年も九月六日(日)に久宝寺緑地で開催されます。
また、久宝寺寺内町燈路まつりも、同日にまちなみセンター周辺において開催されます。
ぜひ多くの皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

また、私事ではありますが、五月から大阪府市長会の会長に就任をいたしました。
今後は、市長会の会長として大阪府全体の発展のためにも
微力ながら力を注いでまいりたいと考えています。

最後になりますが、引き続き、八尾市長として皆様のご期待に沿えるよう
全力で市政運営にまい進してまいる覚悟でありますので、
皆様方のご支援・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

たなかせいた